<< 命の現場 | main | 1人旅〜仙台〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
1人旅〜郡山〜
四国の旅以来、約三年ぶりの1人旅です!

朝からやっぱり雨だよね〜(;´д`)

パニックのせいで急行にも乗れない生活だから、大好きな旅行も遠出はできずにいましたが…今回は目的があるのです!
行かねばならぬのです!
…ってわけでもないけど、目的があることが気持ちを後押ししました。

2ヶ月前から病院で薬をもらって準備をしていたので、何とか大丈夫そう…
間もなく大宮です。
二階席が満席で、一階席だから…景色全く見えず!
(ノ-o-)ノ ┫

でも新幹線耐えられそうなのが何より嬉しい…
とにかく行ってきま〜す♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お泊り会&旅行 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2009/12/12 6:19 PM
ありがとうございます!
目的は郡山美術館でした!
無事果たせましたよ〜
明日には帰ります。
思っていたより暖かくてビックリですよ!

TOPへ
まめ :
2009/12/12 4:03 PM
一人旅ですか?無理せず行ってきてくださいね♪なんの目的かな???

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/738
Trackback

Recommended