<< HAPPY NEW YEAR 2009 | main | 殺意 >>


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
久しぶりにもほどがある
ひっ…久しぶりにもほどがある…

4か月も放置していたら変なコメントは入るはトラバもアダ●ト系に占拠され…
ひどいことになってます

えぇ〜と…月さんはげ、げん…元気で…いや…ちょっと疲れてます
でも、今の職場も3月で1年が過ぎ、すこぶる順調です。

長いことブログをUPしていなかったら、
「仕事辞めたの?」
「なんかあったの?」
なんて心配メール頂いちゃったりで…
全然何でもないのですが、仕事も忙しく&プライベートも盛り上がったり盛り下がったりで、
超バタバタな4ヶ月でした。

もう5月なんてはやいよね!?

時間は有限。
今日やるべきことは今日やろう。
明日でいいことはきっといつでもいい
そんな感じで、ぼちぼ〜ち生きたいと思います。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(5) | trackbacks(0)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2009/05/14 12:46 PM
お〜…ありがとねぇ〜
お陰様で続いてるよ( ̄▽ ̄;)

Daiちゃんも体調はどうよ?
無理はいけませんよ!

TOPへ
Dai :
2009/05/13 7:59 PM
うひょ〜
久しぶり過ぎて、見落としてました…スミマセン。

元気そうで何よりです。
仕事も長く続いているようですし(汗

TOPへ
月 :
2009/05/11 6:28 PM
☆泉美さん☆
お久しぶりで〜す♪
もちろん覚えていますとも(^O^)
泉美さんも学校にバイトに忙しくしてるのかしら?
見に来てくれてありがとう♪
今週も始まってしまったけど、週末目指して突き進みましょう!


☆まめさん☆
ご無沙汰しちゃってます〜
おっしゃる通り浮き沈みが激しくて!?怒涛のように日々過ぎて行ってます〜
まめさんもお仕事且つプライベートはいかがですか?
GWが終わり…次は夏休みですね!?

TOPへ
まめ :
2009/05/10 4:53 PM
お久しぶりです♪

無事に仕事も続いているようですし
元気?にされているようで良かったです。

プライベートも盛り上がったり下がったり
忙しそうですが、盛り上がるといいですね(@^^)/~~~

TOPへ
泉美
2009/05/09 10:42 AM
お久しぶりです!
…僕のこと覚えてますかね…?
月さんの久々更新嬉しいです♪
お仕事また忙しいんですか
(´・ω・`)
土日はゆっくり出来ることを祈ってます!
では★

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/735
Trackback

Recommended