<< モントレ半蔵門 | main | 容疑者Xの献身 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
白椀竹快楼
11月も半分終わってしまいました…
既に前々回のお泊り会の話題になってしまいますが、とっても良いお店だったので忘れないようにUPしときます。

赤坂サカスから程近い、 【白椀竹快楼(バイワンジューカイロウ)】という中華料理のお店です。
店構えも何とも落ち着いた雰囲気で、「旧●▽■邸」みたいな。

Jちゃんも月さんもお酒はあまり飲めない…ので、烏龍茶で乾杯しました。
このウーロン茶も絶品!
色々種類があり、お値段は1,000円と割高ですけれども、ホットのみの物とアイスありの物があります。

頂いたお料理の数々…
ちなみにデザートの杏仁豆腐は、携帯クーポンを使ってサービスでした♪

「フカヒレ姿醤油煮込み」
フカヒレ
「牛肉と木の子黒胡椒炒め」
牛肉と木の子黒胡椒炒め
「小籠包」
小籠包
「冷やし坦々麺」
冷やし坦々麺
「杏仁豆腐」
杏仁豆腐

ちなみに、月さん的に冷やし坦々麺は…ちょっと唯一イマイチな気がしました…冷やし中華?みたいな。
でも、他はと〜っても美味しかった!
お勧め&また行きたいお店です。

(・o・;) 日付が変わってしまった!
実は、今日は超久しぶりにKやんと【ハイク&ウォーク】なのです!
早く眠らなくちゃ!!!

楽しい週末を過ごしましょう〜〜〜
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 食事 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/11/16 10:32 PM
とっても美味しかったです〜
何となくフカヒレ効果で翌日はお肌が…なんてことはなかったかもしれないけど(^_^;)

お陰様で寝坊せず、歩いてきました!
歩いてる最中は晴れたり曇ったりで、ゴール後に雨が!
…ラッキーでした♪

TOPへ
まめ :
2008/11/15 5:31 PM
美味しそうですね。

今日は、早起きできましたか?
筋肉痛にならないといいですね。

今日の天気は、いかがだったのでしょうか?

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/11/15 1:31 PM
月が携帯したの?

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/731
Trackback

Recommended