<< 整形 | main | モントレ半蔵門 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
初めまして♪
もう10月も半ばじゃんっ!?

ホントびっくり玉手箱(古っ)

何だかわかりませんが、お仕事がとっても忙しいのとPC壊れっぱなし状態だったため、全く更新しないでおりましたが…

うふふ〜…

えへへ〜…

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

Mっちに付き合ってもらって…とうとう、新しいPCを買っちゃいましたっ!!!

本当は前のメヴィウスちゃんも気に入ってたから、またも同じで最新版を購入しようと思っていたんだけど、てり兄の「ヨドバシとビックカメラのネット店では扱ってないけど、何かあるんじゃない?」との情報で、ちょっと調べてみたんだけど…

メヴィウスちゃんを出しているSHARPでは、今をときめく【AQUOS】に力を注ぐので、今後はノートPCの製造は縮小化するのだとか…
そうなると、アフターサービスとかね…心配でしょ?
なので、結局店頭でなんとなく気に入ったFUJITSUの【FMV BIBLO】を購入しました!

ノートなんだけど、テンキーがついてるのね〜…でもそのせいでファンクションキーとかがちっさいので、女性向きかもね。
これで今月はちょっと貧乏なんですけど〜…(TwT。)
節約で、メモリ増設はお正月にてり兄が帰宅したらやってもらうことにしました。

それにしても、最近のPCってすごいね…
ネット接続セットアップとか自動でやってくれちゃうのね!
…vista超使いづらいけど…その内慣れるかしら…

とにかく、PCナッシング生活3か月にして、ようやくはじめましてのおNEWPCです♪
たまりにたまったブログネタを一気に…いやいや…ほそぼ〜そとUPしたりなんかするかもしれません。

3連休も半日です。
楽しく過ごしましょうね〜〜〜♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/10/14 12:30 PM
まめさん、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で本当にようやく…
私も前回更新から1ヶ月以上でビックリ!
月日が流れるのが早いですね(^。^;)

TOPへ
まめ :
2008/10/13 10:21 PM
おおぉ…おめでとうございます。
これからブログ更新三昧ですね?

私はさぼり気味です(#^.^#)

TOPへ
月 :
2008/10/12 11:53 PM
Iちゃん、ありがとう♪
本当にようやくよ〜っ
でもなければないで、全然生活できるもんだね…でも、やっぱり不便かな…モバイル使いまくりでした!
AQUOS!?
いいな〜っ
羨ましい!
凄い写りがいいらしいよね〜

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/10/12 1:13 PM
メモリって…なんだろう…?

TOPへ
I :
2008/10/12 12:19 PM
とうとう新しいPCちゃんがやって来たんだね
おめでとう(^-^)

ブログの更新楽しみにしてます☆

我が家には、今週AQUOSがやって来る予定だよ

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/729
Trackback

Recommended