<< 2008☆神宮外苑花火大会 PART3 | main | 整形 >>


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
お盆休み
すっかり涼しくなりました!
暑がりな月さんには嬉しいことです♪

…だけど、忙しくて未だにパソコンが…(∋_∈)

もう月末になりましたが、お盆に横浜お泊まりをして来ました。
メンバーがあり得ないくらいに微妙、且つ初対面の方もいたのでこれまた微妙でしたが、何故だか八景島シーパラダイスに行くことになりまして…

お盆時はまだまだ猛暑、そして激混みでイルカショーすら観賞できず…
でも、水族館のクマちゃんはラブリーでした♪

シロクマ1.jpg

シロクマ2.jpg

そして、【ドクターフィッシュ】って、ご存知です?
角質を食べてくれる…ってアレです。
ちなみに【ドクターフィッシュ】っていうのは通称で、正式名称は「ガラ・ルファ」というのだとか。
一度やってみたかったんだけど、 ワラワラ来たら怖い〜っ!
…って思ってたら、やはり普段お手入れをしている女性より、男性の足に群がってました!?
…でも、かなりキモかったよ〜っ( ̄Д ̄)
観光客の角質を食べまくって、TVなんかで見るドクターフィッシュよりも、ぷくぷく太っていました・・・。

ドクターフィッシュ.jpg
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お泊り会&旅行 | comments(6) | trackbacks(0)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/09/01 8:12 PM
まめさんは冬に行ったんですか!
海だし、冬はこれまた風が強くて寒そう〜っ
でもあの暑さは…地獄でした…(-"-;)

先日、両親のパソコンを借りてでテンプレートを変えました。
ジュゲムは携帯と連動じゃないから悲しいです…

TOPへ
まめ :
2008/09/01 1:06 PM
秋バージョンですね!携帯からだと気がつきませんでした〜私も変えなくちゃ。

TOPへ
まめ :
2008/08/31 10:48 PM
素敵なお泊まり会?があったようで楽しかったですか。東京の暑い時期での八景島はかなり大変ですよね^_^;私は寒い季節に行きましたが…風が強くて目にゴミが入って大変でした〜

TOPへ
月 :
2008/08/31 6:26 PM
お、Daiちゃん元気かい?
…熊ではなく、何に見えたのかしら…( ̄▽ ̄;)
夏もそろそろ終わり…草●計画は?

TOPへ
Dai :
2008/08/30 10:57 PM
ご無沙汰!

熊に見えなかったのは俺だけ?

白熊といえばかき氷!?

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/08/29 1:08 PM
月乃が手入れされた!
それで月乃は、ふ〜で激したいです。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/727
Trackback

Recommended