<< 夏休み | main | 2008☆神宮外苑花火大会 PART2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
2008☆神宮外苑花火大会
今日は久しぶりに日中、過ごしやすかったですね。
昨日から9連休で夏休み・・・なんて方も多いかもしれないですけど・・・羨ましい。。。

と言ってる月さんも、木曜日金曜日はお休みを頂いて、まんま1年ぶりのお泊り会を楽しんで来ました!
去年とほぼ同じ感じで・・・→【去年の日記】

今回もIちゃんと共に、いつもの汐留で待ち合わせをしてお茶をしてからホテルにチェックイン♪
そして、浴衣の着付を始めたのですが・・・
なんなんでしょう?
歳をとって年々体が硬くなっているせいなのでしょうか??
二人とも、去年はサクサクと自分一人で着付けたというのに、どうにもうまくいかないやら帯の結び方を忘れるやら・・・結局着付に1時間かかってしまいました(- -;)
見てやって下さい!
お互い新しい浴衣(!)です!!!(また買っちゃったよ・・・?)

《超〜色っぽいIちゃん》
Iちゃん

《月さん》
月ちゃん

今年は、帯のたれを入れ込むのも面倒だったので(!)垂らしてみました。
浴衣後

そんなこんなで、既に疲れ切った二人は、
月「・・・なんか、もう浴衣着ただけで満足しちゃった・・・」
Iちゃん「ホントね・・・」
月「・・・行きたくないね・・・」
Iちゃん「つ、月ちゃん、それは・・・」
月「あっ!駄目だっ!Kやんも来るんだった!(おいおい)」

ってことで、だらだら・・・と、ホテルを後にして神宮外苑の花火大会へ向かいました。
今年で3年連続で観賞していますが、いつも行くのは「軟式球場」です。
他にもメイン会場の神宮球場や秩父宮ラグビー場等でも観覧席チケットを販売しているのですが、ここ軟式球場は指定席はなく、だだっ広い所々芝の生えた地面にシートを引いて座る形です。
でも、会場で出たごみもちゃんと引き取ってくれるのでありがたい。
その代わり、去年までは一人1,000円だったのに今年から1,500円と・・・500円も値上がったのがちょっと不満だけど・・・

到着したら、既に会場は9割近く埋まっていました。
会場


〜2008☆神宮外苑花火大会 PART2に続く〜

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お泊り会&旅行 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/724
Trackback
ショートでまとめ髪で愛されフェイス。最近、ヘアカタログまとめ髪はセレブOLを筆頭に、口コミで浸透中みたいです。まとめ髪まとめ髪の作り方は花火大会や合コン、夏祭りにバレンタインなんかの場でイケてるスタイルですからね。まとめ髪ロングが華やかな工藤静香や矢
浴衣の髪型 | 2008/08/11 10:24 PM | TOPへ

Recommended