<< 出口のない海 | main | 秋桜 >>


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
サービス業
9月30日〜10月1日
土日でお泊まり会をして来ました!!(*^o^*)
しかも、今回はIちゃんと初のお泊まり会〜

新宿で待ち合わせをして、軽く食事。
久々に西新宿の高層ビル群に立ち寄りました。
曇り空だったので、ますます空気の悪さが浮き彫りだけど・・・『都庁』です。
都庁

さて、ギリギリに決行が決まったお泊まり会だったので、
もういいホテルは予約いっぱいかなぁ・・・と思いながら、色々検索してみました!
よく利用するのは
・【一休.com】高級ホテル・旅館予約 http://www.ikyu.com/
・【OZmall】旅行-トラベル-レジャー http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/
・ Yahoo!トラベル国内宿泊予約  http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/

でもって、今回は【Yahoo!トラベル国内宿泊予約】で、JTB企画の超お得プランを発見!
『お食事券付き超お値打ち宿泊ホテルプラン』
品川 ホテルパシフィック東京 でした!!
JTBのナイスグルメレストランお食事券が一人1,000円分ついているというプランで、
しかも・・・ツインで一人7,350円という、激安価格でした。
お部屋の様子はこんな感じ・・・
パシフィック東京

しかぁし・・・このホテルの評価は・・・★★☆☆☆
お部屋自体は普通のツインルームで、何の問題もなかったんだけど、
まずスリッパの用意がされていなくてフロントに持って来てもらい、
ホテル2階のコンビニスタッフが、サービス業にあるまじき職務怠慢&感じ悪っ・・・で、
(Iちゃん談)上階の物音が酷かったようです・・・
え?なんで酷かった(よう)なのかって??
・・・あたくしは、爆睡でございましたので・・・(^ ^;Δ
でも、室内清掃はちゃんとしていたし、後は何の問題もなかったです。
駅からも近いし、品川プリンスのすぐ隣なので、お店もたくさんあって、
ちょっと遊ぶのにはかなりよい立地です。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お泊り会&旅行 | comments(2) | trackbacks(0)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2006/10/02 8:48 PM
さん、こん☆☆は〜
そうなんですよねぇ。
ギリギリプランとか色々あるんですが、とれなかった場合を考えると・・・賭けですね!?(笑)
ゴージャス気分でスイート泊まりたいです〜
やはり宝くじですか!?(*^o^*)

TOPへ
真之丞 :
2006/10/02 6:51 AM
新宿品川ですか〜。宿サイトでは前日当日お得プランもある場合が。K前首相ではありませんが、スイートとやらに一度泊まってみたいものです(笑)。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/72
Trackback

Recommended