<< 虎之介 | main | スグレモノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
さようなら
…暑い…
ホントに暑いから…

それでも嬉しい楽しい三連休でございます…

中日であります本日…お出かけ前にお掃除などしまして、気分よく久しぶりにブログをアップしようと思ったら…



パ、パパパ…パソコンが…

あたしの可愛い可愛いメビウスちゃんが…!!!



…お亡くなりになりました…


画面真っ白、なすすべもございません…
かれこれ7年近くも頑張ってくれたので、怒りの気持ちは全くなく、哀しみで一杯です…

あぁ…でも…
金曜日にマイナスイオンのスチームストレーターを買い、木曜日にネットで注文したフットマッサージャーが今朝届き…

そんなん買ってる場合じゃなかったから!!!

…痛い出費です…
しばらくは両親のパソコンを借りるしかありません…

いつ何が起きるかわからないから…バックアップは小まめにとりましょうね〜
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/07/28 8:00 AM
snowちゃん、お暑うございます…
暑いのは大の苦手…寒いのは大丈夫なんだよね…むしろ冬が好きですから…
早く夏が終わって欲しい!

メビウスちゃん、真っ白です…ノートだからディスプレイ替えるの無理だしね、修理はかなり高いようです…(T_T)

お互いばてないように気をつけよう!

TOPへ
snow :
2008/07/27 12:15 PM
暑中お見舞い申し上げます。
確か、暑いの苦手だったよね?

メビウスちゃん、本当にだめだったのかな?
私もある日、真っ黒になりました。画面が。
液晶との接続がだめになることが多くて、
HDは問題ないので、そのまま使えたりするよ。

TOPへ
月 :
2008/07/21 1:29 PM
☆まめさん☆
7年も頑張ってくれたので、「そろそろ不具合来るかしら」と思っていたのですが…何の前触れもなかったので、ショックです〜
Vistaはやだな〜(T_T)

☆Iちゃん☆
そうなの、バックアップは必要…
私はとってたけど…1年近く前…(>_<)
もう旧いから、修理代がかなりかかるはずなので…買い…ですね…痛いわ( ̄▽ ̄;)

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/07/21 1:16 PM
両親って…なんだろう…?

TOPへ
I :
2008/07/21 12:57 PM
…ご愁傷様です…

私も、以前にデータ消えちゃった時は、バックアップ取ろうって思ってたけど、結局そのままです(-.-;)

メンテしても駄目なのかな?

TOPへ
まめ :
2008/07/20 8:05 PM
もう修復不可能なんですか?残念ですね(T_T)私も昨年、パソコンを替えました!バックアップは必要ですね★

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/718
Trackback

Recommended