<< サムライカアサン | main | 虎之介 >>


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
B.D月間
とうとう・・・今年も半分が終了してしまいました!!!
早いですねぇ・・・いや、ほんとに・・・(-_-;)
何にもしないままに、何だかあっという間に時間だけが過ぎていっている感じ。

先週、●●回目のMy B.Dが訪れました。
お誕生日月間ということで、その前の週くらいからお食事やら贈りものやらメールやら・・・個々に色々とお祝いしていただきまして・・・ありがたい限りでございますです。

何も持たない月さんにとって、お友達はかけがえのない財産であり、宝物です。
この場をお借りして、ありがとうございます〜 <(_ _)>

え〜と・・・もはや、重なっていく年は嬉しい年齢ではなくなってしまいましたけれども、気持ち新たに抱負など・・・

【今できることを後回しにしない】

・・・これで、行きたいと思いますです。
何か少しでも、成長できる1年にしたいと思うのです。

一人じゃ無理かもしれません。
時には励ましが必要です・・・そう、あなたの!
よろしくね♪

『2週間の間、お祝いに頂いたデザート達』
デザート♪1

デザート♪2

デザート♪3

デザート♪4

・・・とりあえず・・・しばらくは禁★甘い物・・・(>_<)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(5) | trackbacks(0)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
BlogPetの月乃
2008/07/03 9:16 AM
デザートって…なんだろう…?

TOPへ
月 :
2008/07/02 8:58 PM
だうもだうも…
珍しく!?メールをありがとう(≧ω≦)b
ホント、幸せ者ですわ♪
これから1年頑張るわ!

TOPへ
マルエツ :
2008/07/02 10:38 AM
すごいな〜。
どのデザートにも名前が入ってるじゃん。
そこに愛を感じるぞ〜。

今日のキミにはできなかったことも、
明日のキミならできる。

TOPへ
月 :
2008/07/01 7:53 PM
まめさんも、お誕生日にお祝いメールをありがとうございました♪
覚えててくれて嬉しい〜(*^_^*)
…この前お正月だと思ったら…本当に早いですね(^。^;)

TOPへ
まめ :
2008/07/01 12:25 PM
お誕生日おめでとうございます♪

それにしても沢山ありますね〜甘いもの。当分、控えるのが正解ぽいですね(^O^)

今年も折り返し、お互い頑張りましょう!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/716
Trackback

Recommended