<< 王様のおやつ | main | サムライカアサン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
キラキラしてて欲しいのに
とうとう風邪でダウンして、昨日は会社休んじゃった〜
…でも、もう復活(o~-')b

日曜日の朝からずっと寝込んでいたので、日中に起こった秋葉原でのあり得ない事件を昨日まで知らずにいました。

酷すぎます。
亡くなった被害者の皆様のご冥福と、お怪我をされた皆様の1日も早いご快復をお祈りします。

先程のニュースでは、怪我をした方の中にB型肝炎を患ってる人がいらしたので、救護をした方に感染した可能性があるから、早急に検査を…という呼び掛けがありました。
あの惨状で勇気と友愛でもって行動された方々です。
感染がなかったことを願ってやみません。

先程、仕事を終えて新宿駅に向かって歩いて、駅に近づくにつれて人が増えて行くのを何の気なしに見ていたんだけど、何だか急に恐くなりました。
…見かけだけでも、良く言えば個性的だったりするのかもだけど…変わった人とか目付き怪しい人が多いもん…
疑い出したら切りがない。

人が多くて空気悪くて、いいことなしのように感じていた東京ですが…やっぱりいいとこなしなんでしょうか…

夏も冬もキラキラで…綺麗に感じることも多いんだけど…
『東京は恐い街』
…何かそれだけになっちゃいそう…

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/06/13 11:16 PM
…本当にね〜…
やはりコミュニケーション能力が落ちてるからなのかな…
自分の中でだけ勝手に全て結論付けてるくせに、その結末の矛先は他人に向ける…という何とも納得いかない事件が多すぎです…(∋_∈)

TOPへ
まめ :
2008/06/13 12:34 PM
名前が消えていたのは私です(^_^;)

平和な日本はどこに行ったのでしょう!

TOPへ
月 :
2008/06/12 9:25 PM
snowちゃん!
やはりそちらにもこのニュースは伝わってる?
…本当に酷い世の中だよ…
どうなっちゃうんだろうね。(∋_∈)

snowちゃんこそ、色々大変そうだけど大丈夫?
体調崩さないように気をつけてね。

TOPへ
snow :
2008/06/12 9:13 AM
出遅れました。元気?

びっくりしたよ、日本。
あんなに人が密着した街だから、余計怖くなる。
どうしたらいいのでしょう。
世界が平和でありますようにと祈るばかり。

TOPへ
月 :
2008/06/11 9:12 PM
まめさん?
まめさんも少し元気ない様子?
大丈夫ですか?

私は2日寝込んだけど、もう元気ですo(^-^)o

地方都市ならず、『どうしてこんな田舎の町で』というとこでも凶悪犯罪が増えてますよね。

ちょっと気に入らないとか振られたからとか、たった数万円のためにとか…更には今回のように、自暴自棄に無関係な人達を…どうしてそんな簡単に人を殺せるんでしょう。

歪みの中で生きてる感じ…でも、こういう行為を『共感できる』なんて思うような人にはなりたくないです。

TOPへ

2008/06/11 12:21 AM
ずっと床で暮らされていたのですね(^^ゞ
落ち着いているいようですが…
油断しないで下さいね。

秋葉原の事件、ビックリでした。
私も夜のニュースで初めて知りました〜。
被害者の方のご冥福を私もお祈りしたいです。

東京に限らず…心の病んでいる方は多いと思います。
札幌も怪しげな人とかいます。
でもなんでも疑ってばかりいるのも淋しいし
自分もいつでも気の休まる時が無くなってしまうので
どうなのかな?と思う事もしばしばです。

日本はどうなっちゃうのでしょうか。。。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/714
Trackback

Recommended