<< Bleeding Love | main | キラキラしてて欲しいのに >>


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
王様のおやつ
おっと???
久しぶりにPCでブログを見たら、「お気に入りのブログ」が表示されてない!?
・・・と思ったら、【ドリコム】で昨日から障害が起きてるみたいですね・・・
復旧が明日の午後を予定・・・って、そんな長い時間メンテナンスなんて初めて聞いたわ!

それはそうと、先月からはまっているお菓子があって、ずっと紹介しようとしてたのに忘れてました・・・(^_^;)
都内では大流行していたのでご存知の方も多いでしょうけど・・・

「王様のおやつ」 です。

王様のおやつ

なんてことはない、ただの【ラスク】なんだけどね。
【GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタハラダ)】という群馬県のお菓子屋さんの商品です。

画像上下の上がオーソドックスなガトーラスク【グーテ・デ・ロワ】で、1袋2枚入り。
画像下の方は【グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ】で、まんまですけどラスクをホワイトチョコでコーティングした物で、1袋1枚入りです。
これが美味い!!!!!(>▽<)
だけど、5月10日までの限定発売だったので、今はもう・・・ホワイトチョコだし、夏場はちょっと厳しいんでしょうね。(T_T)
涼しくなるまで、もう食べられないの・・・食べられないと思うと余計に食べたくなるわ・・・。

このラスク、サクサク感がたまらないの〜。
都内では銀座の松屋、新宿の京王百貨店でしか売っていません。
月さんは京王で買うんだけど、昼間も夜も老若男女問わずズラ〜ッと並んでいます。
まぁ、回転が速いからそんなには待たないけど。
でもHPでオンラインショップもあるから・・・今度からそれでもいいかな。
お値段もお手頃(例:グーテ・デ・ロワ→☆自宅用の簡易袋(2枚入8袋16枚入
:525円〜☆贈り物用化粧小箱(2枚入7袋14枚入):525円〜)なのも、人気の秘訣かしら♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他 | comments(5) | trackbacks(0)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/06/02 9:12 PM
…どんなHNよ…(^。^;)

あやぽんとな?
いい感じなのか〜…でもまた設定するのはめんどくさいわね〜

マンキンはまだあるよ!
昔より味が落ちてるけど…でも中国での一連の騒ぎがあった後は、どうなのかしら???

TOPへ
東京に憧れてる人 :
2008/06/02 10:02 AM
ドリコムは不具合多すぎだよね?
オイラはあやぽんRSSに切り替えたぞ。
今のところ不具合ナシだけど。

うまいものと言えば、
オダサガのマンキンギョーザってまだあるのかな?

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/06/01 8:53 AM
発売するの?

TOPへ
月 :
2008/05/29 8:56 PM
…そうなの…情報も早ければ品数も多いけど…それにも増して人が多すぎるから(∋_∈)
…大したものじゃなくても何でも並ぶ羽目に…

TOPへ

2008/05/29 1:19 PM
始めて、みました!
東京では、美味しいお店の前には
ずごい行列になりますよね。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/713
Trackback

Recommended