<< 江ノ島で遊ぶ〜食べ歩き〜 | main | かへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
江ノ島で遊ぶ〜占い〜
うぉぉ〜・・・何とか、今月中にUPできた・・・(^_^;)
G.W真っ只中ですが、月さんはカレンダー通り・・・今年はいまいちなG.Wです。

さてさて、ようやく江ノ島編も完結ですけど・・・本当にすっかり忘れちゃったよ・・・(-_-;)

久しぶりに訪れた江ノ島ですが、「江の島アイランドスパ」・・・通称「エノスパ」ってご存知でした???
公式サイト→【コチラ】

江の島神社に向かう、食べ歩きをしたお土産物のお店が建ち並ぶ一本道の入口に、なんとも不似合いな洋館が建っています。
それが「エノスパ」です。

江ノ島アイランドスパ

いつの間にできたのかなぁ〜・・・全然知らなかった。
温泉があったり、お食事処があったり、スパにちなんでアロマ製品もろもろのお店があったり・・・結構女性向き。

Kやんと月さんも中に入ってみたんだけど・・・そしたら・・・何故か手相占いをやってましてぇ・・・
怪しげなおじさんと女性の二人の鑑定士がいたんだけど、おじさんと目が合って・・・
「見てあげる見てあげる」
「全部色々見ると3千円だけど、2千円で見てあげるよ」
・・・負けました・・・
えぇ、二人とも、負けました・・・

とにかく変なおじさんだったけど、面白かった。
月さんのは結構当たってたみたいで?「我儘」とか「気が強い」とか・・・Kやんが大笑いしてた・・・(失礼な)

ところで、このおじさん、掌に「これは水性だから洗えば取れるから」と言って、金色のマーカーでガリガリと線を書き込み解説を・・・
二人の手は、こんなことに・・・

Kやんの手相
Kやんの手相2
ちなみに、この↑Kやんの手相・・・どんどんマスカケに近づいているのだとか・・・???

月手相
手相拡大
上↑は月さんの手相で、例を出しますが、黄緑の矢印の部分・・・親指の関節のとこに輪っかっぽく楕円を描いています。
これは、ご先祖様が自身を護ってくれている証なのだとか。
ちなみに、右手の場合は父方、左手の場合は母方のご先祖だそうです。

ついでにもう一つ、情報を。

手相例

右手でも左手でも・・・なんだけど、赤線のような感じで小指に向かった斜めの線、薬指に向かった真っ直ぐの線・・・は・・・何だか忘れたけど(意味なし!)すごくいいんだって。
だから、もしその線がなかったら・・・


「書いちゃう」

・・・といいらしいよ???(ホントかよ)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/05/03 9:20 PM
え!?癒しフェア???
なになに?そんなものがあるの?
全然知らなかったよ…いいな…い、癒されたい…(-.-;)
最近手相に凝ってます(*^m^*)
今までほとんど見てもらったことなかったけど、結構面白いよ♪

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/05/03 10:01 AM
きょう月と、食事しなかったよ。
それで大笑いするはずだったの。
だけど、きょう月と、女性我儘したいです。
だけど、ふ〜が親指は矢印した。
だけど、LALAで解説するつもりだった?
だけど、ちびたんは母方は意味すればよかった?

TOPへ
snow :
2008/05/03 1:57 AM
エノスパ良さそう、絶対行ってみる!

月ちゃんは運命線がハッキリしてて良いね。
私も一度だけ手相をみてもらったことがあるよ。癒しフェアとかいうイベントで。知ってる?
占いやマッサージやら、面白かったよvv

TOPへ
月 :
2008/05/02 8:07 AM
みんなうまく行けば、言うことないですね〜
書いてる内に本当に線になるとかならないとか。
本も出てますね!

TOPへ
まめ :
2008/05/01 8:53 PM
占いですね、やっぱり線を書かないと駄目ですか?
みんなそれで良い方向に行くのであれば…
みんなの手のひらは、線だらけになりますね(^^ゞ

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/705
Trackback

Recommended