<< テンテンベルトで痩せてやる!? | main | 江ノ島で遊ぶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Missin'U
ようやく1週間が終わりました〜〜!!!
今週は、新入社員が初出勤の季節・・・街中・・・ある意味?活気に溢れていましたが、電車も混み混みで、本当に疲れましたわ。

発売してから1ヶ月くらい経ちますけど・・・久しぶりに音楽の話題を。
ここ最近はあまりCDを購入することもなく、もっぱら携帯で着うたフルのダウンロードを活用しまくってます。
いつも飽きるまでリピートで聴くので、飽きたら新しい曲を・・・って感じなんだけど、今回はピックアップされていたCM曲を試聴してみて、気に入った曲をダウンロードしました。

「Missin'U」です。

MissinU
2008年03月05日発売:石田裕子
【楽天(試聴もできます)】

もう、最近は見ないけど・・・トリンプのCMで流れていました。
歌っている「石田裕子」本人がイメージガールなんだけど、この歌のPVがまた凄い・・・まんま、下着姿です!!!
「いいもの見せてもらった!(←?)」って感じ?(^。^)
我らがYouTube様で、PVが見られますわ♪→【コチラ】

ちょっと切ない感じのラブソング。
カラオケで歌おうと目下練習中ですが・・・ブレスできねぇ〜〜〜っ!!!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 音楽 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/04/07 8:49 AM
…私も無理かも…(^^;
最近カラオケに行ってないので、練習もままならず…って、本番があるわけじゃないですが…( ̄ー ̄)
CMは短期間しか流れてなかったみたいで、意外にマイナーかもしれません!?

TOPへ
まめ :
2008/04/06 8:32 PM
このCM見た記憶がないです(CMはあまり見ていない人なので)、この曲、難しくないですか?私は無理です。
PVみましたが、下着姿でしたね(*^_^*)

TOPへ
BlogPetの月乃
2008/04/06 5:10 PM
月が出勤するの?

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/702
Trackback
着うた に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/04/04 10:48 PM | TOPへ

Recommended