<< 紙袋 | main | 明日から!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
1年半分のご挨拶
このブログも一昨年の夏から始まり、いつの間にか約1年半がたとうとしておりますです。
くだらないことを綴りながらもいつの間にか日課のようになり、3日坊主の月さんが・・・何と毎日ですよ、毎日!!!
・・・まぁ・・・日付が変わってから、時間をちょっぴり誤魔化し(!)UPしたことも何度となくありますが・・・(^_^;)
それでも、ここまで続けて来られたことは本当に奇跡です!!!

よくコメントをくださる(励みになりました)真之丞さん、まめさんともブログを通じて知り合うことができて、いつの間にか長くお付き合い頂いております。
お二人とは在住地は北に南に、とんでもなく離れているというのに、実際にお会いすることも叶い、素晴らしい経験となりました。
そして、リンクしてくださっている方々や、一見さんはもちろん、逐一チェックしてくれている友人達にも感謝しきりです。
こ〜んなくだらないブログ(!)なのに、意外にもアクセスをいただき(月に1万越えが4回ありました!?ページビュー数ですけど)、毎朝アクセス数をチェックしては、それもまた励みになりました。

・・・なんてことをしみじみ語っちゃったりして・・・


えっと

実は〜・・・

ブログを〜・・・






やめない!!!

やめないです〜(*^o^*)


でも・・・


実は、去年の8月で丁度ブログ開設1年を迎えた時に、「もう毎日UPはやめよう」と思っていたのです。
だけど、その時期に丁度仕事を辞めてぷ〜生活が始まったため、少しでも「規則正しい生活」を続けようと、そのまま毎日投稿していました。

今回は、ちょっと私事で色々と思うこともあり、都合よく1年半というある意味いい機会なので、思い切ってちょっと休息することにしました。
なんつって、もしかしたらまた明日UPしちゃうかもしれないし???
何といっても、本当に日課になっていましたから・・・ここまで毎日続けていると、逆にやめるのが難しいくらい???

でもまぁ、これからはのんびりとマイペースで続けて行きたいと思います。
今度とも、どうぞよろしくお願いします〜〜〜♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/01/31 11:37 PM
☆Daiちゃん☆
え〜・・・既に以前、注意?されたよ・・・
「毎日なんてやめなよ」ってね?(^_^;)
そして・・・長文過ぎるというクレームも???
・・・短文、苦手なのよね・・・
「まとめ下手」ってことか!!??

☆まめさん☆
3日坊主の自分を改めようと、自分に課していたんですよね〜。
ブログ=日記・・・毎日つけるのが普通なのかと、当初は思っていたのです・・・(^^ゞ

☆Kやん☆
和んでくれたとは嬉しいわ。
出演回数(写真)最多の貴女。
貢献ありがとね〜〜〜♪

☆真之丞さん☆
そうですよね。個人のブログとはわけが違うのだと思います。
宣伝効果や間違った情報を流してはいけないとか、きっと気が置けないことと思います。

☆snowちゃん☆
先日お会いした時に、お話したとおりに・・・
今後も日本の情報(というほどの内容じゃ・・・)を細々とご提供できるといいな♪

TOPへ
snow :
2008/01/31 10:22 PM
あ"−−びっくりした^^;
毎日なあなたに脱帽&感謝してます^^
心がすさんだりする海外生活には、励みになるのよー
休息賛成☆これからもよろしくね♪

TOPへ
真之丞 :
2008/01/31 6:31 PM
月さん、こん**は。
一年半にわたり毎日というのはすごいと思います!。いい意味でマイペースがいいと思います。
その間、月さんのブログを通じて自分の知らない世界や事柄もかいま見れて良かったです。
かくいう自分も2、3日に一度で、ネタ探しに苦労したり、ブログ名をしょっていると思ったり、いろいろですが、笑。

TOPへ
Kやん :
2008/01/31 11:26 AM
何事も“ほどほど”が一番いいよね。
上司の居ぬ間や煮詰まるとブログを見ていました(笑)
これからも和ませてね(^_^)/~

TOPへ
まめ :
2008/01/30 11:28 PM
ブログはマイペースでいいと思います。
私もペース落ちています。時間の許すときにアップしてください♪

TOPへ
Dai :
2008/01/30 11:14 PM
ご無沙汰です。
いや〜ホントにお疲れ様です。
いつかは「もう少しペースを落としたら」
なんて言おうかと思ってましたよ。

まずはボリュームを落としてみては?

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/695
Trackback

Recommended