<< そのときは彼によろしく | main | 月曜日は大キライ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
年賀状お年玉くじ
今日も風の強い1日でした・・・すっきり青空で気持ちいいけど・・・
この時間になると、もう憂鬱です・・・(-_-;)
次の3連休はいつだっけ?
2月の2週目か・・・早く来ないかなぁ・・・

ところで、本日はお年玉つき年賀葉書の当選発表日ですよ!
もう、照合されましたか?

月さんは昨日気がついてHPを見てみたのですが、発表は今日の16時以降・・・ということなので、今か今かと待ちわびておりました!?(^^ゞ
年賀状って出すのめんどくさいし、大嫌い・・・この風習、早くなくなればいいのにな・・・と思ってるくらいなんですけど、この「お年玉つき」っていうのは、やはりいいですよね。
もはやお年玉をもらえるような年齢ではなくなってしまった現在としては・・・。

当選番号はこちらからご確認ください↓
【平成20年用年賀お年玉くじ当せん番号】
印刷するならこちらの方がいい感じかも↓
【年賀くじ当せん番号】

ちなみに月さんは・・・
4等(末等)の「お年玉切手シート」が3枚・・・でした・・・(>_<)
その内1枚は印刷ミスで手元に置いていた葉書、残り2枚の内1枚は・・・「Kやんからの年賀状」でした!!!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2008/01/28 7:41 AM
まめさん、始まってしまいましたね… (∋_∈)
ヒルトン姉妹はいいな…?
年賀状、当たるといいですね♪

TOPへ
まめ :
2008/01/28 1:40 AM
明日からまた一週間が始まりますね〜
しかもフルですね
連休が待ち遠しいですね

私も年賀状を見ないと、当たっているといいな♪

TOPへ
月 :
2008/01/27 10:39 PM
☆真之丞さん☆
確かに!
…前はもっと早かった気がします…15日だったんですね。
お正月最終日の…
年賀状と言えば、最近再生紙問題で騒がれていましたけど。
今まで切手シート以上の物を当てたことがないかも…1等はかなり豪華なんですけどね!
さて、真之丞さんはいかがだったでしょうか(^O^)

☆snowちゃん☆
ん〜…確かに『なくなって欲しい』と思うけど、一枚も来なかったら寂しいのかも…
でも仲の良い友達とはお正月に会うし、ほとんど儀礼的なパターンが多いんだよね。

普通の手紙…そういえば、B.Dカードくらいしか書いてないかも…
海外にいたら、やっぱり手紙は物凄く嬉しいだろうね(*^_^*)

TOPへ
snow :
2008/01/27 7:02 PM
私も最近は年賀状を出す数も減ってたけど、こちらにまで年賀状が届くと嬉しいものだね。ありがたい☆
この時代、手紙は真実味を感じるよ。

TOPへ
真之丞 :
2008/01/27 5:08 PM
月さん、こん**は。
体調はいかがでしょうか。暖かくしてお過ごし下さい。
さて、15日じゃなく、今年から月末になったんですね。お年玉にしては遅いです。正月の松飾りを飾っておく1月1日から1月15日までの最終日だからこそ、お年玉付き年賀はがきと言ったと思うんですが…。趣も民営化では営利の方へ走られたのかもしれませんね。
でも早速当選番号を印刷したいと思います(笑)。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/692
Trackback

Recommended