<< ヤフーな人 | main | KATSU! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
今日渋谷で・・・
・・・今日渋谷で・・・5時♪

・・・なんて歌がありましたよね?
かなり古いけど・・・(-_-;)

今日はお久しぶりねの合コンでした。
つっても、前回は頼まれ飲み会で幹事役・・・そして全員知ってる人だったので、合コンとは呼べないから・・・【6月の時】以来でしょうか?
その時も渋谷でした・・・しつこいようですが、月さんは渋谷が大嫌いです!
お誘いくださったNちゃんとほんのちょっと早目に待ち合わせをしたんだけど、渋谷ももちろんX'masバージョンのイルミが始まっていました♪

「ハチ公前」
ハチ公前

「そして、東急自体がプレゼントに・・・?」
(こんなプレゼントもらったら、一生遊んで暮らせるわ!?)
渋谷東急

・・・・・え?・・・・・
「飲み会はどうだったの?」って???




そんな




野暮なことは



聞きっこなし!!!


・・・でも・・・ちょっとだけね♪


男性陣に
「好みのタイプの芸能人は?」
って聞かれたから、正直な月さんは、この上なく正直に答えました。




「Gacktもしくは福山君」
「男は顔」




・・・ゆる〜く・・・冷たい空気が流れました。
「お前、身の程知らずな」
「空気読めよ」

的な空気が・・・



以上


報告終了〜〜〜〜〜〜(T_T)/~~~

(でも、女性陣はとっても面白かったの♪・・・主旨違うけど・・・
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2007/12/03 12:28 AM
snowちゃん、お役に立てたなら嬉しいわ♪
と言っても、今年はあまり頻繁に街?にお出かけしていないので、お伝えし切れず残念だわ〜〜〜。
名物になるようなイルミは、他にもたくさんあるんだけどなぁ・・・(T_T)

TOPへ
snow :
2007/12/02 2:21 PM
すごい…皆知ってる。私も歌ってました。

イルミネ見れてうれしい!
昨年といい、月ちゃんから街の様子を教えていただいてるわ。ありがとう☆

TOPへ
月 :
2007/12/01 11:20 PM
☆真之丞さん☆
あぁっ!菊池桃子でしたね!
CMでしたよね?何だか鈴木杏樹なイメージでした。
KY…空気読めない、読まない、読みたくない、読むべき…さて、どれでしょう!?

☆まめさん☆
そうなんですよ。
マークシティができた頃に綺麗になって…
でも…相変わらず雑多&スモーキングエリア設置のせいで酷い空気です…スモーカーの私が言うのも何ですが(^^;
合コンは、もう期待よりお付き合いの一環になってしまいました…(>_<)

TOPへ
まめ :
2007/12/01 1:31 PM
渋谷で5時!…懐かしい。
コンパかぁ、久しく参加していません(^^ゞ
ハチ公前、今はキレイな感じなんですね★
コンパではびびっと来る人はいなかったんですね、残念。コンパはそーいう名目の飲み会ですから…切り札君がいないとねダメですよね(^^ゞ

TOPへ
真之丞 :
2007/12/01 10:16 AM
月さん、おはようございます。イルミも東急もクリスマスモード!。
鈴木雅之さんと菊池桃子さんだったと思いますが、渋谷で5時♪はなつかしいです。
12月ですから忘年会は予定ありますが、合コンはないですね〜大笑。
KY云々は予防線を自らはったみたいですねw。

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/628
Trackback
日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
地域自慢♪ラーメン情報 | 2008/04/17 7:29 PM | TOPへ

Recommended