<< Rain | main | 日本の夏 〜神宮外苑花火大会〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Iちゃんとお泊まり会
本日、午前中の気温・・・東京では、最低気温が最高(?)に高かったとか・・・29度越え・・・もちろん、午前中の内に余裕で30度超えて37度まで上がりましたわ・・・(; ̄Д ̄)

そんなキチガイじみた気温の中、しかも一番暑い時間帯にお出かけ・・・

今日は・・・約1年ぶりに、第2回目の・・・

Iちゃんとのお泊まり会♪

ホテルはいつもの・・・コチラご参照ください?(^^ゞ

汐留で待ち合わせをして、軽くお茶をした後すぐにチェックイン・・・そして、まず最初に取り掛かったのは・・・『着付』でございます〜〜〜。
本日は【神宮外苑花火大会】なのです♪
和服好き京都出身のIちゃん!
随分前から「今年も必ず浴衣を着て出かけましょう!」と約束しておりました。
「まぁ、それまでに彼氏ができたら、そちらを優先しましょ♪」なんて言ってたんだけどね・・・(^◇^;)>

この猛暑の中、Iちゃんは自宅から浴衣を・・・でも、現れた彼女はとても涼しげでした〜!
今年新調したという、藍色の浴衣は超上品で、Iちゃんにぴったりでしたわよ♪

Iちゃん
Iちゃん2

久々に着付したら、自分の体がいかに硬くなっているかを実感しましたわ・・・
しかもこの暑さ・・・クーラーの温度設定は「23度」だっつーのに、着終わった時点で汗かいちゃって・・・外に出たくなくて、予定よりも1時間近く遅くなって花火会場へ向かいました・・・・・

TSUKI

<つづく>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お泊り会&旅行 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
月 :
2007/08/18 12:44 PM
snowちゃん、ありがとう!
今度貴女が帰国したら、日本気分を満喫してもらうためにも和装でお出かけでもしたいわね♪
去年から小紋っぽい柄が流行っているのよ。
私かのこ柄大好きだから、黒かのこ地なのよ〜(^。^)

TOPへ
snow :
2007/08/18 12:32 PM
月ちゃん、今年もお似合いだわ^^
浴衣なの?? なんだか小紋にも見えるぐらい華やかで素敵ね。

TOPへ
月 :
2007/08/18 12:23 PM
まめさん☆
まとめてUPしちゃいました(^^ゞ
全てにコメをありがとうございます〜。
浴衣って暑いですよね・・・
クローゼットの奥底・・・き、きっと大丈夫なはずです???
まめさん似合いそうだし、今度(来年?)着てみてください!

TOPへ
まめ :
2007/08/18 10:36 AM
浴衣いいですね♪私は…もう何年も着ていません。
クローゼットの奥底に…。どうなっているのか?恐ろしくて見れません!

TOPへ
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rnmn-happy67.jugem.jp/trackback/503
Trackback

Recommended