<< イヴイヴパーティー | main | Merry Christmas!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
イヴなのに・・・?
本日、日曜日。
そう、従来ならば今日は「ひきこもりDay」・・・のはずなんだけどぉ〜・・・
そう、あたくし「ぷー」なのね?うふふ♪(^.^)
だから曜日は関係ないのね?うふふ♪(^。^)

ということで、27日に予定されている会社の忘年会の出し物
「歌って踊って・・・タキ&ツバのVenus」を昨夜も必死に練習していたMちゃん。
イヴだっていうのに、「一人カラオケ」も辞さない構え・・・
いやいや、さすがに一人はやめましょうよ(笑)

あたくしも両親の年賀状作成の為、インクジェットやら何やらお買い物もしたかったので、お昼からカラオケ練習に付き合うことになりました。

タキつばなんて普段全く聴かないし興味ないし(爆)ジャニ好きなMちゃんとカラオケに行ってMちゃんが歌うのを聴いて知ってるくらいなんだけど・・・
カラオケBOXで2時間・・・そうね・・・少なくとも10回は「Venus」が流れたかしら?(笑)
そして、最初私はマイクスタンドの役割で(昨日もそうだったけど)
踊り唄うMちゃんの口元にマイクを向け続ける・・・だけのはずだったんだけど・・・
カラオケBOXに入って30分後には、「翼」役のMちゃんの隣で「タッキー」役をするあたくしの姿がありました・・・(>_<)
えぇ、そう、もちろん・・・「歌って踊って」・・・

でも本当に普段シャイなMちゃんが、一生懸命練習する姿はとっても愛らしくって・・・
ちょっと彼氏な気分になってしまいました!?(爆)
とっても上手にできていたから、きっと27日は拍手喝采だと思うよ♪
頑張れ、Mちゃん!!

今日の日記と全然関係ないけど・・・
先々週、Iちゃんと水道橋に行った時、ドーム前で綺麗だった夜景です。

水道橋3

水道橋

水道橋2
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback

Recommended