<< やっぱり汐留 | main | 飲んで飲んで飲んで・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
日本に生まれてよかったこと 〜神宮外苑花火大会〜
悲願(!?)の花火観賞がようやく実現!!
東京湾は雷雨で順延で結局行けなかったし・・・
本日は神宮外苑の花火大会でした。
忙しい合間をぬって、Tやが軟式球場のチケットをとってくれたので、本当に助かりました。
駅はかなりの人手でちょっとうんざりしたけど、特等席で観れたので大満足!!今まで観た中でもベスト3に入る感じでした。さぶちゃんとマツケンも来て歌&ダンスを披露していたようだけど・・・豆粒だよ・・・(^_^;)
それでもサンバにノリノリのTやちゃん・・・テンションあがりまくり。
日本の夏・・・こんな素晴らしい花火が観れて、日本に生まれてよかったなぁと思うのでした。
花火1   花火2
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.










Recommended