

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
江ノ島で遊ぶ〜占い〜
うぉぉ〜・・・何とか、今月中にUPできた・・・(^_^;)
G.W真っ只中ですが、月さんはカレンダー通り・・・今年はいまいちなG.Wです。

さてさて、ようやく江ノ島編も完結ですけど・・・本当にすっかり忘れちゃったよ・・・(-_-;)

久しぶりに訪れた江ノ島ですが、「江の島アイランドスパ」・・・通称「エノスパ」ってご存知でした???
公式サイト→【コチラ】

江の島神社に向かう、食べ歩きをしたお土産物のお店が建ち並ぶ一本道の入口に、なんとも不似合いな洋館が建っています。
それが「エノスパ」です。

江ノ島アイランドスパ

いつの間にできたのかなぁ〜・・・全然知らなかった。
温泉があったり、お食事処があったり、スパにちなんでアロマ製品もろもろのお店があったり・・・結構女性向き。

Kやんと月さんも中に入ってみたんだけど・・・そしたら・・・何故か手相占いをやってましてぇ・・・
怪しげなおじさんと女性の二人の鑑定士がいたんだけど、おじさんと目が合って・・・
「見てあげる見てあげる」
「全部色々見ると3千円だけど、2千円で見てあげるよ」
・・・負けました・・・
えぇ、二人とも、負けました・・・

とにかく変なおじさんだったけど、面白かった。
月さんのは結構当たってたみたいで?「我儘」とか「気が強い」とか・・・Kやんが大笑いしてた・・・(失礼な)

ところで、このおじさん、掌に「これは水性だから洗えば取れるから」と言って、金色のマーカーでガリガリと線を書き込み解説を・・・
二人の手は、こんなことに・・・

Kやんの手相
Kやんの手相2
ちなみに、この↑Kやんの手相・・・どんどんマスカケに近づいているのだとか・・・???

月手相
手相拡大
上↑は月さんの手相で、例を出しますが、黄緑の矢印の部分・・・親指の関節のとこに輪っかっぽく楕円を描いています。
これは、ご先祖様が自身を護ってくれている証なのだとか。
ちなみに、右手の場合は父方、左手の場合は母方のご先祖だそうです。

ついでにもう一つ、情報を。

手相例

右手でも左手でも・・・なんだけど、赤線のような感じで小指に向かった斜めの線、薬指に向かった真っ直ぐの線・・・は・・・何だか忘れたけど(意味なし!)すごくいいんだって。
だから、もしその線がなかったら・・・


「書いちゃう」

・・・といいらしいよ???(ホントかよ)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
心理ゲーム No.17
ようやく・・・




・・・長かったね・・・(>_<)

へろへろクタクタ・・・愚痴だらけになりそうなので、心理ゲームにしときます!

【大富豪・田中太郎氏(68歳)が、自宅で何者かに殺されました。
あなたは刑事として早速現場に急行しました。
この富豪は、ものすごいケチで女癖も悪く(最悪のじぃさんだね)家族からも憎まれていたようです。
捜査の結果、5人の容疑者が浮かび上がりました。
それぞれの証言を聞いて、1番「怪しい!」と思うのは誰ですか?直感で答えてください】


A.太郎氏の妻(62歳)
「私はあの人の妻ですよ。あの人を愛していたんです。殺す理由なんてありません!」

B.太郎氏の婿養子(48歳)
「私じゃありませんよ!そ、そりゃ私が借金で困っているのは事実ですが・・・」

C.太郎氏のお妾さんの娘であると同時に田中家の家政婦(24歳)
「確かに私の母は、父を恨みながら死んでいきました。でも犯人は私じゃありません」

D.太郎氏の次男(30歳)
「父は皆さんもおわかりの通り、殺されても仕方のない男です。でもおあいにく様。私はその時間、隣町にいましてね。証人もいますよ」

E.田中家の座敷牢にいた男(年齢不詳)
「この家は狂ってる!みんな死ねばいいんだ!ウヒヒ・・・ワハハハハハハ」

・・・何だかちょっと、●曜ワイド劇場みたいな感じですけど・・・(^_^;)

いわゆるアクシデント&ハプニング的な出来事は、あなたの潜在意識を呼び起こしてくれるものです。
この心理ゲームは、あなたが心の奥底で
「捨ててしまいたい」「そこから逃げたい」と思っているものを調べます。
または、ひょっとしたらそれはあなたにとって憎しみの対象かもしれません。


【診断結果】は続きへお願いします♪
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
月たい
【CREA】を買いました。
「最新号は占い特集だよ」というMっちからの情報で・・・いつもありがとう、Mっち。(o^-^o)

CREA

どうよ、このタイトル・・・

今年こそ、

強運な女になる!

まさに、ま〜さ〜に!!!
・・・毎年、年明けには決意することです・・・(^_^;)
しかし、どうやら何の本を読んでもどんな占いを見ても、今年は月さんは「ツイてる」らしい・・・ホントか???本当なのか?????

今日、いつもの通りランチに向かったガストで、「喫煙席は全席工事中」だったけど・・・(もしや縮小???)・・・お陰で…(仕事前に一服)ドトール、昼(急遽ランチ)ドトール、L襦併纏帰りにご褒美の一服)ドトール・・・1日3回もドトールに行き、最後、夜に行った時にはオーダーしたオレンジジュースを受け渡しの際に思いっきり倒されて、靴とバック(よりにもよって染みになるヴィトン)を濡らされましたけど・・・

それでも、やっぱり・・・

ツイてるんですよねっ!?

・・・信じましょう・・・えぇ・・・これから、どんどん好転して行くことを・・・
「信じる者は救われる」です。

余談ですけど、CREAには「月のカレンダー」が付録でついていました。

付録

どんな物なのかは、まだよく見ていないのでわかりませんけども、月さんのカレンダーをわざわざ作ってくれるなんて、気が利いてます。ヾ(*^。^*)ノ

おまけ
ちなみに、このCREAに掲載されている今回の占星術によると、「幸運をつかさどる木星が山羊座に滞在する2008年は、時代に左右されないクラシカルで芯のある『美学ある』美しさに注目が集まりそう」ということです。
各星座を代表される12人のミューズに例え、それぞれのタイプ別に学ぶべき点、注意すべき点などアドバイスがされていました。
牡羊座→【クラウディア・カルディナーレ】
牡牛座→【オードリー・ヘップバーン】
双子座→【マリリン・モンロー】
蟹座→【ジーナ・ロロブリジーダ】
獅子座→【ジャクリーン・ケネディ・オナシス】
乙女座→【ソフィア・ローレン】
天秤座→【カトリーヌ・ドヌーヴ】
蠍座→【グレース・ケリー】
射手座→【マリア・カラス】
山羊座→【マレーネ・ディートリッヒ】
水瓶座→【ジャンヌ・モロー】
魚座→【エリザベス・テイラー】
・・・月さんは蟹座なんだけど・・・どなた?ジーナさんって?
全てにwikiのリンク貼ってますけど・・・ジーナさんだけ、殆ど情報なし・・・(T_T)
寂しいのでちょっと調べてみたら、素晴らしいブログがあったので→【ジーナさんの記事】
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(4) | trackbacks(1)
2008年の運勢
早い・・・しょっちゅう言ってるけど・・・1年が本当に早い・・・
とうとう明日で2007年も終わりですねぇ〜・・・
今年は殆ど足踏み状態な1年間でした。
すごく楽だったけど、ハリがなかったかもしれない。

来年はどんな年になるのでしょうか???

Yahoo!のTOPページで、【あなたの気になる2008年の運勢は!?】という、無料占いがありました。
思わず試してみたりして。。。
生年月日を入力すると、【鏡リュウジ】 【新宿の母】 【マドモアゼル愛】・・・三人の占術家の占い結果が表示されます。
月さんは、どの結果も来年はなかなか良い年ということです。(^。^)
いいことは信じるというポジティヴな姿勢で・・・行きたいと思います!!!

今日は北海道に移住した兄が帰京して来ました。
朝からママンがそわそわしていて大変でした・・・(^_^;)
地方から上京して来ている人達も、きっと皆さん帰郷してる頃でしょうね。
帰省ラッシュとかは大変そうだけど、故郷がないというか何というか・・・親元を離れていない身としては、何となく羨ましいような感じがします。
・・・我家を見ていても・・・たまに帰ってくると・・・至れり尽くせりだよねぇ・・・。
でも見ていると微笑ましいです♪
やっぱりお正月って、1年の行事の中で1番好きかも!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(2) | trackbacks(0)
あなたの慎重度は?
今日も晴天ながら、寒い1日でした〜〜〜。
ネタなしなので、ひっさしぶりの心理ゲームをご紹介します。

【この部屋の中に時限爆弾が隠されています。
爆発までの時間は、わずか5分!!!
なんとしても見つけ出して、時限装置を解除しなくてはいけません!
さて、あなたはどこから捜していきますか?】


心理ゲーム(お部屋)
《画像:月さん作品♪》

「ピンチの時こそ人間の本性が表れる」と言います。
この心理ゲームは、そんな緊急のピンチを設定し、あなたの「慎重度」を探ります。
捜すべきところは、全部で4箇所
あなたが選ぶ行動によって、あなたの判断力と論理的思考力が明らかになります。

1.ベッド
2.ソファー
3.クローゼット
4.机


『診断』はつづきへお願いします♪
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
姓名判断
週末ですわね♪
・・・あいにくの雨降りのようですが・・・(>_<)
実は明日、本当は久しぶりに海へ行く予定だったのに・・・無期延期です・・・(T_T)

今日は何だかバタバタしていて、まとまりがないので・・・姓名判断のサイトをご紹介して終了しま〜す!

PCのサイトだと、【コチラ】がお薦め♪
でもって、モバイルサイトだとちょっと簡易的ですけど【コチラ】がお薦め♪
暇つぶしにでも試してみてくださいませ〜。

いつも思うのが、女性の場合だと特に結婚をして名字が変わることがあるじゃない?
その場合ってどうなるのかしら。
生まれた時から既に定まっている運命?が・・・途中で変わってしまうってことなのかな?
そう考えると、変わった後の名字の画数なんかも気にしないといけないね・・・(^_^;)
それでは、楽しい週末を〜〜〜♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(6) | trackbacks(0)
色別性格判断
今日は大荒れのお天気でした。
先程からようやく静かに・・・明日は台風一過だといいな〜〜〜。
体調もようやく良くなりました♪
ずっと引きこもりでネタもないので・・・
好きな色別の性格判断をご紹介します♪

ある程度の個人差があるとはいえ、人それぞれ「好きな色」「嫌いな色」をもっています。
こうした色の好き嫌いは・・・なんと、大体2〜5歳くらいの間にはほぼ決定して、それが一生続いていくと言われているんですって!
「三つ子の魂百まで」って言い伝えがありますよね?
それと同じことなのかしら・・・2〜5歳の時期は、人間にとって性格が決定される大事な期間で、その意味でも色の好き嫌いと性格には密接な関連があるのだとか・・・。

あれこれ悩まず、「ピ〜ン」と来た1色だけを決めてから、該当色をご覧になってみてくださいね♪


【赤をお好みの方】
赤は一般に「情熱の色」といわれます。
この色が好きな人は、いつも自分を燃えさせてくれるもの、熱中させてくれるものを探しているタイプ。
恋でも仕事でも夢中になって打ち込んでいる時に生きがいを感じます。
半面、ひとつのことに夢中になりすぎて、他のことがおろそかになる傾向もあり。
また、赤には沈滞した気持ちを高揚させる働きがや、性的な興奮を誘う働きもあります。

【青をお好みの方】
青を好きな人は、落ち着いた雰囲気を持つ知性派人間。
一つ一つの事柄を冷静に観察し、常に的確な判断をしようとします。
常識を大切にする傾向がありますが、反面理解の枠を超えた事柄に接すると脳みそがパニックを起こすことも多そう。
また、青はには自分を落ち着かせ、相手には信頼感を抱かせる働きがあります。
「ビジネスマンのスーツは紺がいい」とされるのも、この「信頼感を与える」という働きによるものなのです。

【黄をお好みの方】
黄色が好きな人は、好奇心が旺盛で一箇所にじっとしていられない行動派人間。
興味や関心の幅も広く、多趣味で物識りの人が多いようです。
でも、その一方でいわゆる「器用貧乏」になりやすい傾向も。
どうしても飽きっぽくなって、ひとつの道を極めることが困難なのです。
黄色には気分をリフレッシュさせる働きがあります。
落ち込んだ時は気持ちをハイにしてくれ、また浮ついている時には気分を引き締めてもくれます。
ただし、長時間接していると疲労を誘うので、インテリアに取り入れる場合は注意が必要です。

【緑をお好みの方】
緑色が好きな人は、毎日の生活の中に刺激よりも心の安らぎを求める傾向があるようです。
どちらかといえば、交友関係も広い方ではないみたい。
限られた友人と深い付き合いを楽しむタイプです。
趣味も多人数でワイワイやるものより、少人数または一人でのんびり取り組めるものが好きなようです。
また、緑色には心を和ませ緊張を取り除く働きがあります。
半面注意力を散漫にするともいわれるので、オフィスの小物をグリーンで統一したりするのはやめておいた方がいいかもしれません。


・・・・・ちょ、ちょっと休憩・・・・・
結構、種類&解説が長いわね・・・(^_^;)
長くなってしまったので、上記に該当色がなかった方は「続きを読む」へお願いします♪
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
あなたのカレンダー
3連休明けから雨でスタート・・・通勤通学、憂鬱になりますよね〜。
・・・何もしてない私でさえ憂鬱でした!?(^_^;)

特にネタもないのですが、ここ数日ブログにUPされている方をチラホラ見かけます・・・「カレンダーメーカー」って、ご存知でしょうか?
過日、「脳内メーカー」にちなんだ【サイトをご紹介したことがありました】けど、その後もいろんな「メーカー」サイトが出没しているようですね。

・・・で、この「カレンダーメーカー」は、自分の氏名を入力すると「●●のとある1ヶ月」のスケジュールを作成してくれるというサイトです。
携帯でもPCでも大丈夫♪→【コチラへどうぞ!】

・・・ちなみに、「月」で作成したみたら・・・???

《月さんのカレンダー》
月のカレンダー

・・・なんて・・・酷い・・・ <(T◇T)>
1ヶ月に2回「デート」の日があるだけで、その他は全て「忙」って、あなた・・・情け容赦ないわね・・・
ついでに、月さんの「本名」でもやってみたんだけど・・・・・???

《月さんの本名》
本名1

・・・人間失格っていうか・・・まぁ、幸せっちゃあ、幸せ?みたいな・・・でもやっぱり、人としてどうなのよ???・・・みたいな感じ???
「休」と「H」と「合コン」しかないって・・・( ̄□ ̄;)
「そ、そんな馬鹿な・・・!?」と思って、氏名の間に「半角スペース」を入れて再度作成すると・・・???

《月さんの本名(半角スペース入り)》
本名2

これまた、全く別人的なカレンダーができあがりました!!!
(右下に書き込まれている「目標マイナス1kg!」っていうのがかなり気になるんですけど・・・)
どうぞお試しあれ♪
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(5) | trackbacks(0)
心理ゲーム No.15
相変わらず日中は暑いです。
全国的に異常気象のようですね・・・体調を崩さないように気をつけましょう!!!

ではでは、久々の「心理ゲーム」行ってみます。

【あなたはマスコミから注目を集める新進気鋭のイラストレーターです。
そのあなたが、美術学校時代の友人3人と共同で(つまり自分を入れて4人アート展を開くことになりました。
3人の友人もイラストレーターですが、ハッキリ言って売れているわけではありません。
しかし、人気のあるあなたと合同で展覧会を開くことで、友人も世に出るきっかけをつかめるかもしれません。
展覧会の会場に入ってすぐのところに、あなたを含む4人のイラストを1点ずつ飾ることにしました。
あなたは自分の絵を、A〜Dの内、どの位置に飾りますか?(右から順にはなっていません。BとCの位置にご注意ください)】


心理ゲーム(絵画)
《画像:月さん作品♪》

絵は、壁のどの位置に飾るかによって、目につきやすさが変化します。
世間の注目を一身に浴びるあなたと、古くからの付き合いですが、まだ無名の友人達。
きっとお客さんは、あなたの絵が目的でやってくるに違いありません。
あなたはそんなお客さん達と自分の自己顕示欲を満足させるために、自分の絵を一番目立つ位置に飾るのでしょうか?
それとも、友人達にそのファーストクラスの一を譲るのでしょうか?
A〜Dの、どこに絵を飾るかによって、あなたの「謙虚さと気配り上手度」が判明します。


『診断』はつづきへ
続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(4) | trackbacks(0)
守護霊解析機
・・・人の気持ちって波がありますよねぇ・・・
今日って、何だか引き潮だったらしくて、全くやる気&気力のない1日でした。
まぁ、そんな日もあるよねぇ・・・

・・・ってことで(!)、先日【まめさんのブログ】「脳内メーカー」が紹介されていました。

あたくし、実はその「脳内メーカー」って全く知らなかったのですが、何でもとっても流行っているのですって???
名前を入力すると、その人の脳内の分析が図で表される・・・っていうものなんですけど。
何だかとっても混みあっているみたいでなかなか繋がらず、他の同じようなサイトをちょこちょこ覗いていたら、ちょっと面白いのがあったのでご紹介しますね。

ちなみにこのサイトは「脳内メーカー(正面)」で惹かれていったのですけれども、結果は・・・「金」と「愛」だけでした。。。
通常(?)の脳内メーカーの結果は・・・言いたくないくらいなのですが・・・「金」と「悩」しかなかったんですけど・・・どーよ、これ?

当たってるじゃない!? (-_-;)

・・・と、話それましたけど、色んな分析解析リストです。
PCもモバイルも両方いけます→コチラ

・・・で、ですね・・・この中の「7.守護霊解析機」をやってみたのですよ。
そしたらね・・・

(月さんの本名)の48%は水戸黄門が守っています
●●●●の40%は自分が飼っていたペットが守っています
●●●●の6%はおじいちゃんが守っています
●●●●の5%はお母さんが守っています
●●●●の1%はご先祖様(女)が守っています


・・・・・ジョ、ジョリー・・・(←月さんが昔飼っていた犬)
・・・・・お、おじいちゃん・・・・・(ToT)
・・・・・マ、ママ・・・・・(←け、健在なのに???生霊???)
・・・・・そして・・・水戸黄門って・・・なによ?????

まぁ、何でかわからないけれど、携帯でやってみたら同じ氏名なのに何故かPCでやってみたのと違う結果になったりするので、信憑性は全くありませんけど、暇つぶしには面白いかもしれません。
他にも「変態解析」「恋愛分析機」「メイドさん成分解析」「戦国武将解析」・・・更には「(色んなドラマのタイトル)解析」???なんていうのもあって、面白そうです。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 心理ゲーム&占い | comments(4) | trackbacks(1)
/ 1/3PAGES / >>

Recommended